So-net無料ブログ作成
検索選択

再結成 [EQ]

JEで約2年半以上続いてきた当ギルドが本日USにて再結成されました。
GLは変わらずGさんに。これからもお世話になります。
今日、全員はそろわなかったけど、半分ぐらいはギルド入れたのかな?
他ギルドだった方が数人新規加入するので、随分にぎやかになりそうです。
それでも今までと変わらず、まったりとした雰囲気の良いギルドであることを
心より望む次第でございます。


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

z-oumi

結成おめおめ~~~^^
ギルさんがPetiに苦労してたけど、ちゃんと交渉できる辺り、とっても尊敬だったり。エーゴで交渉・・・・私絶対ムリだTT
賑やかになっても、今までと変わらず皆仲良しさんでいられますよーに^^
ま、杞憂か・・・・・w
by z-oumi (2006-06-04 21:33) 

さくらん坊将軍

再結成おめでとー^^
JEの時みたいに、まったりとした雰囲気の良いギルドであることを祈ってますね~♪
私は、今は野良でマターリだよー。
どこかに属すにしても、拡張ないから気が引けちゃうし^^;
しかも、前より目がすぐ疲れちゃうから、続けようと思ってますが、ちょこっと微妙ですーw
拡張も買ってないし、まだまだ迷ってますー^^;

買ったら、値段分は頑張りますw
by さくらん坊将軍 (2006-06-05 01:01) 

雪風

ローマ字チャットに負けずに頑張りましょう!!
ちょっと負けそうなわたすより。

さっそく、サブサブノートに和英辞書いれまっす。
by 雪風 (2006-06-05 20:10) 

くしなだ

拡張をそろそろお願い申し上げたいのですがw
by くしなだ (2006-06-06 18:42) 

雪風

拡張の前に、低速マシン&ノートPCの購入 及び、PS3 とか・・・・

再来年の冬の乏茄子のあとですかね。
by 雪風 (2006-06-07 12:34) 

くしなだ

PS3なんかいらん。
by くしなだ (2006-06-07 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。